fc2ブログ
日々の日記ですよ
祝★上棟!
小松市日の出町N様邸
8月10日、11日 上棟となりました!
(大きなお家なので二日に分けておこないました)


両日とも晴天に恵まれ、幸先の良いスタートになりました
kk87.jpg

朝早くから応援の大工さんも含めて、
手際よくお家が組み上げられていきます。
kk83.jpg

大工さんたち 高い場所もすいすい歩いてます~
kk891.jpg

2日目の夕方にはご覧の通り
すっかりお家のカタチが出来上がっていました
大きなお家…!!写真でなかなか伝わらないのが悔しいです~
kk93.jpg

N様、本当におめでとうございます
完成まで安全に工事を進めていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします
別窓 | ■新築工事~小松市日の出町 N様邸~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏期休業 お知らせ | (有)サワダ MIKA★★日記 | 上棟まであと少し!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| (有)サワダ MIKA★★日記 |
このエントリーをはてなブックマークに追加