fc2ブログ
日々の日記ですよ
月曜日~~
お疲れ様です
石川県、梅雨入りしたみたいですねぇ…今日はまだそんなジメジメしていませんが

しかしまぁ…雨が降り始めた時のアスファルトの匂いは・・・・・・・・・・・
自分は何気に好きなんです(笑)
なんかあれは、ペトリコールと呼ばれる物質の匂いらしいですね。
しかもインドじゃ、この匂いの香水もあるみたいですよ!
刹那ではあるが、記憶に跡を残す香り・・・・・


さて、加賀市N様邸工事状況です…
1階、2階に断熱材が入りました!

RIMG0058.jpg
断熱材を大工さんが出来上がった壁の中に隙間無く施工していくことが重要です

dannnetu.jpg
今回、断熱材はカネライトフォームを使用しております。
カネライトフォームとは熱伝達の三大要素として知られる熱の対流・輻躯・伝導の数値を小さく固定した、
優れた断熱材です。
家が出来上がると見えない部分だからこそ、丁寧な仕事が必要です

別窓 |  ■新築工事~加賀市N様邸~ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(^ω^) | (有)サワダ MIKA★★日記 | 6月6日・・・だとっ!?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| (有)サワダ MIKA★★日記 |
このエントリーをはてなブックマークに追加